国内外のハイブランドをセール価格で購入できる♪『GILT(ギルト)』|ギルトの最新情報|会員制セールやフラッシュセールサイトのランキング比較サイト バーゲンダーツ



バーゲンダーツロゴマーク



トップページ » ギルトの最新情報 » 国内外のハイブランドをセール価格で購入できる♪『GILT(ギルト)』

国内外のハイブランドをセール価格で購入できる♪『GILT(ギルト)』

このアプリは、”DISEL”や”MARC JACOBS”といった、ハイブランドのアイテムをセール価格で購入できる、オンラインショッピングアプリです。国内外のハイブランドのセール情報を毎日更新も嬉しい!

会員数は200万人超の「GILT(ギルト)」って?

「GILT(ギルト)」は、会員制のハイブランド専門のオンラインショッピングアプリです。
会員登録は無料、全カテゴリーで合計2,000以上の有名ブランドのアイテムが毎日、時間限定でセールに登場します!普通に買うよりもかなり安い価格で、お得に買い物ができるのが嬉しい♪と口コミでも評判です。

カテゴリわけで見やすい、探しやすい♪

購入できるアイテムのカテゴリは、ウィメンズ/メンズ/ホーム/キッズ/シティの5つ。
使い方はとっても簡単、カテゴリを選ぶと購入できるブランドが出てくるのでそれをタップ。販売中のアイテム一覧が出てくるので、気になる商品をチェックして♪ちなみに、現在、掲載されているブランドは”DISEL””MAX&Co.”などがありました。

毎日21時からのセールは見逃せない!

人気アイテムはセール開始と同時に売り切れる場合も・・。

そんな時に使えるのが、セール開始を教えてくれる、リアルタイムアラート機能。会員登録をしておけば、毎日セール開始のお知らせが届くのでセールが始まるのを見落とす心配もいりません!ほしいものを見逃さないように、ぜひ使いたい機能です♪

わざわざセールが始まるまで待たなくても、セール会場に行かなくても、毎日スマホのアプリでセール情報がゲットできる。さらには気に入ったものはそのまま購入できる、便利な「GILT(ギルト)」。

アイテムも毎日更新されるので、眺めているだけでも楽しいですよ♪気になる方はぜひ使ってみてくださいね!

出典元はコチラ

主な会員制セールサイト最新情報

LINK



URL